メンテナンス・サービス

アフターフォローを何よりも大切にし
大きな信頼を築いてきました。

新星工業社は、製品を納入してからが、お客様との本当のお付き合いの始まりと考えています。
製品納入後も、営業担当者や技術担当者らがチームとなり、お客様の環境や時代に沿ったサポートをさせていただきます。
これも、社内一貫体制だからこそ可能なことです。

アフターフォロー

一貫体制だからこそ可能な
万全のメンテナンス。

社内一貫体制による保守サービスが万全なことも当社の強みです。通信の自由化、生産拠点や営業活動のグローバリゼーションなどに伴い、企業活動は新たな展開を見せています。
例えば、日本国内のみならず、海外にまで拡大する営業網との緻密な情報交換や円滑な連携がますます必要とされ、世界各国から発信される通信サービスや市場に氾濫している情報を的確に取捨選択することが重要になりました。膨大なデータベースを収集整理することで、ユーザーは実態の把握と戦略の構築が容易になります。私たちはこれらハードとソフトの両面にわたって万全の技術・サービスを提供し、ユーザー各々が求める理想的な情報システムを構築してきました。まずはユーザーのニーズを把握することから始め、システム設計、設備工事、システム納入へと展開します。そして納入後はカスタマーエンジニアとしてメンテナンスにあたるなど、快適なOA環境を最大限にバックアップします。

サプライ用品サポート

サプライ品も安心して
お使いいただけます。

数多い消耗品の中からお客様のシステムにて安心してお使いいただける商品を適切な価格にて提供できる体制を用意しています。

「新星工業社サプライサービス」

https://www.coworco.com/shinseik/

そのほかの製品・サービス情報